お疲れ様でございます。


週末にかけ マジでしんどーいニヤニヤ

エステ仕事終え

体 動かない笑い泣き

30分だけ仮眠し 居酒屋19:00出勤。


しろうちゃん ハヤテ ヒロキさん夫婦だけ。


流石に今日は暇そうだから早く

帰れるかな。


って思ってたら


スーさん まちゃみ えいこさん来店。


スーさん誕生日だったみたいで知らなかったから

即席で お祝い🥂





そっから 一見さん カップル👫


キッタン ハルオ あゆみちゃん

岡田さん


一見さんの さっちゃんとお連れさん


で満員御礼👏


売上げ平均。


この後 カラオケぃコー!


とお誘い受けたけど


今日はマジでしんど過ぎてダメだ笑い泣き

とお断りニヤニヤ


そろそろ 🎤行きたいんだけど

体がついていかないのよ泣


さーlast1日頑張ろニヒヒ