土曜日 


昼から実家へ。




孫ちゃんと流しそうめん♡


その後 プール遊び🎵


ひ孫が来るといつも張り切って

温水プール用意してくれてるおねがい


娘が出かけるので早めに居酒屋に乗せてって貰い

17:00着

1時間 2階で寝ようと思ってたのに。


17:00に


フミさん まやちゃんとちび2人

おじいちゃんに 上村さん

久々 石井ちゃん

いっちゃん

初めて フミママ1人で来た口笛

岡田さん


で焼肉帰りに娘家族が遊びに♡

孫ちゃん私から離れず大変笑い泣き


皆 引き早く 一回も満席ならず

ダラダラな営業。


早めに閉めよ‼️


と21:30閉店チュー



日曜日 ゆーくり寝た立ち上がる


lunchは中華。


そのままパチンコへニヤニヤ


私 16,000円負け

宇宙人 20,000円負け



全財産無くなったらしい滝汗

夜ご飯 私に出させようと嘘 言うてると思うムキー


lunchも私の奢りだしチーン


温泉でも行こ♨️

と少し足伸ばし 八田温泉へ。


その帰り 宇宙人の友達がやってる

韓国料理屋へ。


ただパチンコ負けて 財布の残金が11,000円しかなく

セブン銀行で下ろそうと🏧行ったら

キャッシュカードがないゲッソリ


昨日 キャッシュカード使ったから

多分 機材に取り忘れてる滝汗


お金足りるかヒヤヒヤしながら

取り敢えず 腹ごしらえ💦












足りたニヒヒ


美味しかったぁ。


また 食べ過ぎたから お酒入らず

2杯だけ。


もう一軒 行きたかったけど

なんせ 2人とも お金ない笑い泣き


情けないぼけー


セブン銀行に問い合わせたら

やっぱり忘れてたけど

機会が回収してるんだって。


1日経ったから セブン銀行から楽天銀行へ

キャッシュカード 送る手配したらしい。


明日 楽天銀行へ問い合わせて下さい。

だって。



あって 良かった笑い泣き


楽天銀行はメールと連動してるから

引き出しされたら すぐメール来るから

不正に使わせてないって分かるから安心😮‍💨


以後 気をつけなきゃ汗うさぎ



明日も宇宙人休み。

金無いのにどーするつもりだろゲラゲラ