お疲れ様でございます!


何か体調不良。

身体 重だるくしんどい泣


今日は半身浴にしてみようかと

普段 よもぎ蒸しや赤外線ヒートマット重視してて

銭湯行く意外 湯船に浸かってなくて。


なんだかスッキリしない事 多々笑い泣き


半身浴後 スッキリおーっ!


やっぱり 湯船に浸かる大切さ実感した。




エステ仕事終えたの20:30,


宇宙人にどないか連絡したら

満員とびっくり


慌てて 居酒屋 21:00出勤。


満員御礼。


テーブル席にはヨン様一族。4人


ひーちゃん、のんびりママ


まこと


ハヤテ


しろうちゃん


とも君、彼女?



ハヤテが手伝ってくれてました👏


岡田さんも来たみたいだけど

まことが店の中でリバースしたみたいでゲロー

隣で見てしまい 気持ち悪くて

一杯飲んだだけで帰宅したらしい滝汗



おそおそ あゆみ夫婦が来て



0:00まで営業。


酔ったおーっ!



忙しくなって良かったお願い


エステ 明日 暇なのよね。


どこlunch行こうか楽しみウシシ



お休みなさいお願い