お疲れ様でございます♪


仕事合間にマッサージ行き スッキリ復活‼️


仕事終えたの20:30


居酒屋休むから ウキウキ🎵


孫ちゃん来てたから 1号だけお泊りさせる事にチューキューン


マッサージで元気になったから

2人で銭湯へ♨️


帰りにコンビニで好きな物 買わして

マンションでジュースとお菓子で

ホッコリ時間♡♡


してたら10:30宇宙人から電話🤙


もう店閉めて帰るびっくり



と11:00帰ってきた。



多忙だったみたいだけど引き早く早仕舞い。

お客さんが手伝ってくれてたみたい笑い泣き


感謝 感謝スター



翌朝 エステ9:30スタート!

孫ちゃん 保育園休まし 仕事しながら

子守りだからめちゃ疲れた😓

全く言う事聞かない笑ううさぎ


lastのお客様中には

眠気で機嫌悪くて どーしょーもなかったから

ひーばぁちゃんにhelp真顔


迎えに来て 引き取ってくれました笑い泣き


すいません🙏



木曜日の居酒屋 19:00入り


カウンター 近似の居酒屋チーム

あしこちゃん、まやちゃん、あやちゃん➕フミさん

ゆうくんで埋まってた爆笑


社長が来て


テーブル席に

近所のカラオケスナックチーム

ともちゃん えいこさん スーさん


後から 近所の居酒屋夫婦 のりちゃん&マスター


岡田さん


久々にまきちゃんと娘ちゃん


で 近所のお店やってる人達ばかりの

女性客 多め♡


 又 店周りしなくちゃなニヤニヤ


飲食は付き合いがほんと 大変滝汗


昨日は早い時間に

スナックのママ親子来てたらしいし真顔





明日はエステ暇で昼過ぎからSTAR。



朝ゆっくりしてlunchしてからがんばろお願い