お疲れ様でございます!


昨日 使い過ぎて 金欠だから

通常15日と末とに分けてお給料頂くんだけど

早めに頂いた!





合計 21,500円。


毎日 勝手に日当決めてる宇宙人。

今日 働いたお金が幾らか聞かないし知らない。

封筒見て初めて知ると言う 斬新なやり方w


今まで その日に手渡しだから幾らか分かり

平均2,000円だったのに

紙に書き出す様になったら4,000円の日が

多い事にビックリ‼️笑


手渡しだったら記憶曖昧で

5,000円の日も多い!

とか嘘ばっか言ってたから


紙に残してたら嘘 付けないからねウシシ


1年間 無休だった頃から比べたら

だいぶん 成長したし

頂けるだけ有難いと思っとこおーっ!




朝起きて 居酒屋の片付けしに。


で居酒屋のお客さんって程でもないんだけど

スナックやってた若い子が

韓国lunch Openさせたから行ってきた!



宇宙人が祝い 10,000円包んでた口笛







石焼ビビンバにしたんだけど

小鉢も4品くらい ついてて

めちゃ美味しかったぁ!


帰宅し 昼寝💤

ホント よく寝れるわ笑い泣き


今日は 節約で家食にしよーかと

ご飯だけ炊いたけど

はて。オカズは何しようかね。

マンション食材ないし。



まだ17:00,

暇だな〜。パチンコでひと勝負しよか!


と居酒屋の半月の給料握りしめて

行ってきたニヤニヤ



半年以上振りに 勝ったー!!

私 30,000円勝ち

宇宙人 48,000円勝ち


2人して勝つなんて 珍しい👏


20:00まで遊んで 帰りに

ほか弁でオカズだけ買って帰宅。


ゆっーくりお風呂浸かり 幸せ♨️


今 水素水 吸いながら

ポカポカした身体のまま布団in。


こんな日常が毎日なら健康になるなニヤニヤ


又 明日から過酷な日々笑い泣き


有難い事にエステも多忙真顔



がんばろ‼️‼️