おはよう御座います!


飲み過ぎて2日酔いですガーン驚き


居酒屋18:00入り。

お客さん 3人だけ驚き


土曜日なのに暇すぎだろ煽り


で2人帰るってなったから


友達 電車で来やるから 暇だから

来た時には客居ないってなってもアレだし

早仕舞いするかもだから

来やんほーがいいんちゃう


って電話したら もー向かってると。

もう1人友達誘った


との事で ぢゃあ営業しとくわ


ってやり取りしてたら


おっさん2人 帰る言うて タクシーまで呼んだのに

女性2人来るってなったら


まだおるわ立ち上がる


とタクシー1,000円払って帰らしたゲラゲラ


そっから


フミさん


ハヤトとブヒ


ゆうくん 大ちゃん


なみちゃん カズくん夫婦


アキラ


中居ちゃん


中野さん


友達2人


で一気に満席🈵


あまり食べる人 居なかったから 

そない バタバタせず。


閉店間際に さおりちゃん



で11:30かな。閉店👏



で娘 韓国行ってるから孫 子守り。


実家で見てくれてたから

そのまま私もお泊りした。



朝 宇宙人も実家に来て 朝ごはん食べ帰宅。



取り敢えず 寝かそうzzz