おはようございます!


昨日は 疲れが溜まってるのか

1日しんどかったぁガーン


昼から仕事だったから 朝一

半身浴してたらお客さんから電話。


洗顔買いたいのですが 今 サロン前に居てます


ポーン


髪ビチョビチョのまま 対応笑い泣き

申し訳ないですニヤニヤ



19:00居酒屋いり。


エラカップル♡


岡田さん


近所のおばちゃん2人


ゆうくん


ハヤテ


久々のタイセイママと彼氏



引き早く10:00には

エラカップルとハヤテだけになり皆で

楽しくお喋り笑


してたら マルサとあやみちゃんが

11:00に入って来て 一杯だけならと

マルサから皆に一杯ずつ貰い


11:30閉店



気心知れてるメンバーだけだったから

楽しかったぜニヒヒ



翌朝 しんどーゲロー


飲み過ぎたニヤニヤ


で今まで私の給料はその日払いで貰ってたんだけど

1,000円や2,000円ぢゃ貰った気しないから

4月から 封筒に入れてて まとめて貰う事に。


その都度 日当額書いてお金入れてくれてるんだけど

勝手に額 決めて 封筒入れてるから

ゼロなのか1,000か2,000円でもあるのか

聞かないとわかんない訳。


確実 働いた額より少ないんだから

今日 いくらでいい?

って聞けよな💢

って思う訳。


何度 言ってもわかんない奴だから

いちいち 言わないけど

そー言う所で 有り難みがわかってないよな。こいつは!!

ってなるの。


ストレス溜まって酔った時に言っちゃいそうだけど。笑



今日は エステ 1人で全身入らないといけなく

2時間コースのお客さんからstartだから

体力 めちゃくちゃいるのよ。


気合い入れて頑張ろ💪



娘 今日から夫婦で 韓国🇰🇷旅行


居酒屋 終えたら 義理母の🏠にチビら

迎えに行って明日 1日 子守りっすキョロキョロうさぎ



大変だけど 楽しく🎵♡