お疲れ様でございます!


朝 ゆっーくり寝て

lunchへ。

今日は韓国料理屋へ。

美味しかったぁ🎵


夕方 お風呂屋へ。

2件お気に入りのお風呂屋があるんだけど

2件とも定休日チーン


軟水の水でスチームがある所が良くて

検索したら 車で35分🚗

宇宙人 文句言いながらも

連れてってくれましたぶちゅー


夜ご飯は最近 良く来てくれる

居酒屋ママの店に行こうと思ってて

風呂屋さんからそのまま向かってたら


インスタで 臨時休業 って載ってたポーン


急遽 寿司屋に変更デレデレ


今日は顔見知りの人ばかりニヤニヤ

年上の人ばかりで 酔って失礼したらダメだと

お酒控えながら飲んでたので

テンション上がらず真顔


宇宙人 なぜか 飲まない 日本酒🍶

いってましたポーン



2杯目





かなり酔っ払い化汗うさぎ



2件目いこー!

と しつこいあせるあせる

宇宙人は明日 休みだけど 私 明日 激務

なのよ。


行きたそうな宇宙人 引き連れて帰宅。


ほんと ここのお寿司屋さん

めちゃ美味しいのに安い‼️


ボトルあるから たらふく飲んで食べて

して 10,000円👏


ボトル降ろしても 2人で13,000円

超えた事ないウシシ


宇宙人が奢ってくれました♡

あざーす{emoji:650_char4.png.立ち上がる}