まおはよう御座いますニコニコ


5日は BBA4人 日帰り温泉へ。


到着してますば





お腹一杯食べてからの

ぜんざいまで食べた🐖



そっからお土産屋さん ぶらり真顔

1時間は歩いた照れ








温泉 2箇所入り スッキリ音譜



この後 ボッテガの鞄 見に 

アウトレットへ。


お目当ての鞄無く 断念笑い泣き


30万貰い 10万は服買ったり何だかんだで

使ってしまったので予算20万の鞄探してるんだけど

なかなか ブランド物となると

20万では無いのよ泣


17:30に帰宅し 少し休憩してから

19:00居酒屋へ。


お客さん 3人だけで 飲みながら話してたら

パタパタと入って来てくれ

カウンター満席👏


何とか営業でけた‼️





中国人の21歳 若者が1人で来てくれて

楽しかった♩


11:30閉店し 最後 片付けして帰ってくれたゲラゲラ



今日も酔ったぁゲラゲラ




孫1号




いつタバコ吸ってたんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

爆笑🤣



宇宙人が旅行中 タバコ辞める!

って 辞めてたから 真似してるんやろな。

可愛い♡



旅行終わりには ガバガバ吸い始めてましたがおーっ!


エステは今日から仕事始めです‼️



今年も多忙な1年になりそうですが

楽しみながら頑張ります💪✨