9時半のレーザー予約。


ギリギリまで悩んだけど行ってきた!


片道40分 太陽☀️浴びながら歩いた🚶


ずっと 母の為に買おうか迷ってた

水素吸入器 の人と電話しながら📞




酸素吸入は悪玉活性酸素除去してくれる優れ者アップ

ミトコンドリアを活性化させ

免疫力UPや美容効果もある機械気づき気づき気づきルンルンキラキラ


少し負けてもろて 22万円アセアセ

高いけど 免疫力UPの為に 母に使ってほしくてタラー


ただ母はそう言うの全く信じないタイプで

使ってくれるかどーかは不明だけどニヤニヤ

使わなければ 自分で使おっ笑い泣き




その方 めーちゃ東洋医学派で

話してると 前向きになれる音符



あっと言う間に病院到着キラキラ


麻酔 塗って1時間おいて

フラクショナルレーザー照射ピリピリ



施術後 すぐは 赤みがマダラだけど

30分もしない内に 顔全体が真っ赤😡


ジンジンヒリヒリ 痛くて

自宅戻り 保冷剤で冷却アセアセアセアセアセアセアセアセ



痛み耐えながら 仕事えーん

辛ッ笑い泣き



メンタルは元には戻ってないけど

この2、3日に比べたらマシ目


動いて 忙しくしてないと又 メンタル低下しそうな

予感プンプンだから

夕方 孫ちゃんの顔見に パワー注入してこよウシシ


宇宙人 今日は朝だけ現場仕事で

昼から仕入れ行って店 開ける予定が

休むとムキー


ご自由にやってくださいぼけー