昨日は よく行く居酒屋のマスターに

意見貰おうと行って来た🍺


話し込んでたら 又宇宙人の勝手な

勘違いの解釈。


これめちゃくちゃ多いイラッ



マスターが幾ら出せる?

って聞かれたから

100万が限界〜


って話してた。

この額は 最悪の最悪の最悪

泣かないといけない

と思える額。



そしたら 宇宙人が



俺の価値は100万か‼︎



とか意味不明な事言い出して



いや。いや。100万って凄い額やで?

ぢゃあ あんた 自分で

幾らの価値やと思ってるん?



って話してたのに



話し変わって


私が あんたの価値が100万

って言うた



って宇宙人の中で 勝手に話し

変わってて


キレ出したゲラゲラ



👽

もう お前にそんなん言われる位なら

何もしていらん!

自分でやっていく!

お前に世話になりたくない


👱‍♀️

ぢゃあ 一人でやっててー

何も考えんでいいから 楽でいいわ!



と1人先 帰ってったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



その後 マスターに色々愚痴って

私は 自宅に帰宅。



夜中 LINEで


明日にでもマンション出て実家に住みます




マンション2年住まないと

違約金発生するし

こいつ マジ 宇宙人👽



私名義だから 頼むから

これ以上 迷惑かけないでくれえーん


やりっぱなし得意だからぼけー




名義の話しになり

自分で名義かりれないから

私名義 でかりたけど


その事について


私に迷惑かけてない。世話になってない


と本気で思ってる奴。



人に名義 借りる時点で

迷惑かけてすいません


と普通ならない??


私がおかしい?



家賃ちゃんと払ってるねんから

迷惑かけてない‼️



と言い張るから

その 考え方に カッチーン と

来る訳よ💢



マスターも 仲裁入って


口下手やから そう言うてるだけで

心では 迷惑かけてごめん


って思ってるって!



と🤣



あまーい‼︎

私も付き合い当初はそう思ってたけど

本気でそんな考えない奴 だから



3年私の家に住もうが

世話なってない!

その分俺もやってきた!


って本気で思ってるし。




今回 お金の話しでも


👽

俺が貸してと頼んだか?

お前が勝手に貸したる言うてんやろ。


って言ってきた。



そうくると思ってた。

その言葉まだ貸す前で良かった👏




お金貸して。幾ら出せる?

って言ってたのに


そんなん言うてない!



って言い切るし



いやいや。私貸せない!って言ったら

お前のおかーちゃんおるやろ


まで言ってたのに。

その言葉に幻滅し過ぎて

ブログにも書いたし

すぐに友達にも 聞いて貰って


鮮明に覚えてるのに


宇宙人は お前の家族に1円も世話なる事ないし

絶対言うてない



とさゲラゲラ



これから録音しとこ。



啖呵切って

お店は自分の力でやっていく

みたいなんで ほっとこー‼️



めちゃくちゃ気が楽だわ真顔





全て整ったら 連絡します



との事。





頑張れ〜ニヒヒ




さっ今日は掃除でもしますかコアラ