おっはよーございます✨♬♡

昨日は給料日♡
私の大好きな月初😘

コロナ空けの営業で お客様戻って
きてくれないんぢゃないか
との不安も消え去り
予想以上のご来店頂き 感無量えーん

思った以上の売り上げで
今月も 何とか 生活できます🙏

支払い 支払い 支払い
どないかならないかな😭

今月は固定資産税に 
マンションの引き払った時に傷やら凹みやら
で4万の請求チーン
カード払い20万😱
車検代

と 働けど 働けど ですなゲロー

でも 今月は節約すれば貯金できそう👏

2ヶ月 貯金生活だったから 戻さないと💦


でもでもでも 東京のコロナ感染
日々 増え続け
大阪も 緩やかに増えてるから

こりゃ 第二波備えとかないと滝汗
と焦ってる。

新機械も少し見送ります💧

感染者 多くなれば お客様の客足も
止まるだろうし
又 貯金生活になりそうな予感滝汗

あー怖いッ。コロナが怖いんぢゃなくて
金銭苦になるのが怖いチーン






昨日は意外に早く帰宅した宇宙人👽
11時半着。

私 寝てたのに 酔ってるから
チョッカイばっかりかけて来て起こされ
ラーメンたべよ。と作り出し
私 ダイエット中だから

と言っても スルーされ
コンビニいこ‼︎と連行され
誘惑にまけて チキンとサンドイッチ
食べちゃたよ🐷
意志弱ッwww


朝も5時半に起こされたし💢

早朝に自宅に帰ってきて
昨日食べた分落とさなきゃと朝活







汗だくでシャワーして
スッキリ‼️
と思いきや 眠い。
ただただ 眠いニヤニヤ


朝一 痩身のご新規様♡



気合い入れよ‼️