おはようございます♡

この数日で一気に冷え込みましたねニヤニヤ
娘 何が何でも 風邪、インフル
に ならさないように必死ガーン

エステ部屋は手の消毒から
加湿器 空気清浄機 
インフルの菌を殺す清浄機
と完全完備おーっ!

インフルを殺す清浄機は クリクラから
レンタル品。
中に塩素?か何だか知らないけど
その水が高いのえーん
3袋で4,000円。
3週間程しか持ちません💦


娘はそんな私を見て呆れてる笑い泣き
そんなもん 効かんし なる時はなるし!

だって真顔
それをいっちゃー元も子もない訳で滝汗

サプリ系やら針治療やら
何でもそうだけど
効く!と思えば効くんだょ!
と思う私と
効かん!と否定から入る
娘と宇宙人ニヤニヤ




あっ!そうそう!
昨日は宇宙人 お給料日👏
お金頂きましたニヒヒ
娘もぶちゅー

thank you❤️

私は30日まで仕事‼︎
お給料も30日ウシシ

支払い多過ぎて全く嬉しくないけど真顔



皆様もインフルに気をつけて下さいね♡