おっはよーございます♡
今日は痩身やリンパマッサージをツメツメで
入れてるので体力持つか
ビビッてます滝汗

ウォーキングもサボってるから
体力作りしていかないと💦

昨日は 娘の安産の為に
針がいい!
と聞いたから 行って来たニヤニヤ

整骨院でしてるから
ついでに私も 針 初体験。




保険適応外で1回2000円。
安いと思って やって貰ったけど
針2本のみ。

娘なんて 一本 刺しただけw

後 マッサージもしていき!
とお店の人に勧められたから
して貰ったけど

整骨院だから そんな高くないだろな
と思って値段聞かなかったけど

お会計でビックリ
初診料や何やら料で 10分揉んで貰っただけで
3,000円ポーン
針2本とで 5,000円も取られたし笑い泣き

クイックマッサージで1時間3,500円だよ?
マッサージ屋に行けば良かった。
が感想。


娘は安産の為に 効くかどーか分からないけど
取り敢えず
1ヶ月 フリーパスが10,000円
だから 申し込んだ
けど 整骨院で15,000円の出費💧

金儲け主義の店だと感じたし
フリーパス三か月勧めてきたし
私もフリーパスにしたら?と
断ってるのに3回も勧めてきたから
イライラしたしびっくり


自分で行っときながら
宇宙人にグチグチ言ってたら
怒られたニヤニヤ

まーこれで安産になるなら安いもんかw
と気持ち切り替えよ笑い泣き

娘はフリーパスだから
頑張って毎日通って貰わないとちゅー

妊婦さんは忙しいね😂

では仕事開始しまーすウインク