今は息子っちが6匹の猫と住む横浜市のマンション3月にビルトインコンロチェンジしました。ニコニコ
これからこれへ⬇

今まではホーロートップ、片面魚グリル水必要。
更に左側は使えず右も度々不具合って感じでした。得意げ

今度はガラストップ両面魚グリルとおとんと住んでる家のと似た感じのになりました。
更に魚グリル使いやすく手入れしやすく進化してますね!

これで工事費込みで7万円しませんでした。ラブラブ!

ネットで色々調べたなかで1番安かったとこ。
でも、殆どメールでのやり取りで、品物は何日か前に送られてくるという少々不安にならされたけど無事工事終了、今のところ不具合なし!

それまでのは何と!20年使ってました。

給湯器も20年近く働いて一昨年力尽きてのチェンジ。

引っ越して来てからの現役は、オーブンレンジだけとなりました。
東芝こんな良いもの作ってたのに…
もう一回再生がんばれー!グー



本日お友達に聞かれてこのビルトインコンロの会社紹介しました~