14日に乳癌切除した部分の病理検査の結果が出たという事でクリニックに行って来ました。

やはりちょっとドキドキしながら

手術終わった後に先生が写真撮る?って言って見せてくれて、更に手術用手袋渡され触ってごらん。
という事で触ってみました。あせる恐々。

全敵と言われたのがこんなちょっとで済むなんて…
でもちょっと過ぎて却って恐いような…

その結果問題なしでした!

本当は放射線かけてもらいたいし、ホルモン剤効くタイプだから飲むといいんだけどと仰いながら私がしたくなさそうだと、
まぁ経過観察しっかりしていけば、もし出来たらまた切ればいいしって…

言いながら「話、分かるでしょ」ってニヤリと(笑)

暫くはやっぱり怖さも有るけど

食事療法←糖質制限(ほぼ断糖プラスケトン体になる)
体温める←湯たんぽ お風呂はしっかり温まる
運動←はるるのロングリードダッシュの横でウォーキング、軽くジョギング、石段の登り降り。
夜更かししない。理想は22時から6時迄寝ているか暗い所で免疫を出すこと。

これを守って新しい癌は作らないようにしなければと思っております。ニコニコ





と、ソファカバーをボロボロにして四角く眠るはるるに誓うのでした!