昨日退院しました。

ドレーンを抜いた右の下腹部から液が漏れてきてしまうので4日前に麻酔してちょっと縫ってもらってたんですが、そこが赤く痛くてなってきてました。

たくさん歩きたいのに痛くて先生診て
もらったら、ん~ちょっと糸抜いてみましょうと言われ…先生達が何かやると言う
度々「痛いですか?」って聞く超恐がりの私。
麻酔してやりましょうねと優しく言われつつ麻酔は痛いんですよね。泣

そして、麻酔後ぎゅっと押されると痛くてイタイ、イタイと騒ぐ私にゆっくりやりましょうね。
後1回痛いですとなだめる30才近く年下の先生。
退院日にごめんなさいねと気を使わすいい
年の私。

痛かったけど年末年始中もっと炎症起こしたら大変だったのでほっともしました。

帰ったらはるるがどんなふうに出迎えてくれるか嬉しいような恐いような気持ちで、作戦立てました。

まずおとんがリビングに行きはるるをキッチン側に閉じ込めて後ろから息子っちが顔を出し、その 隙に私が何食わぬ顔でソファーに座ると…

そして、家に着いてドキドキしながらはるるの元へ。

ゲート越しに目が合いました!
しっぽ凄くふってキュンキュンキュンとなきます。
そして、ゲートオープン!

ソファーに突進されフンガフンガ!においを嗅がれ息子っちもいるので興奮して、恐い!

息子が押さえにかかり私がおやつを見せつつなぜなぜしました。

くっ臭い!しばらくぶりのはるるはシャンプーもしておらず強烈!って思ったけどその後しばらく一緒にいたら臭い気にならなくなりました。

その後もお兄ちゃん遊んでくれるので興奮して、私にも飛びかかり恐いので何回かキッチン側に閉じ込めて興奮納めつつ今日にはすっかり良い子ちゃん。




興奮しては閉じ込められるはるる。

年末年始はゆっくりしつつ食事とウォーキング頑張って体力つけようと思います。

励まして頂いたこと本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!