本日朝回診に来てくれたDoctorsから病理検査の結果

「リンパ転移なかったよ。だから抗がん剤はなしで、経過観察ね。」と言われました。大泣きうさぎ

本当にほっとしました。

取り敢えずこれで乳癌に集中できるから癌細胞にカテーテルで抗がん剤を注入して癌への血液を行かせなくする治療があるようで来月10日に予約とりました。

あまり期待するとがっかり度も高いから自分の癌に適用出来るのかを聞いてみます。

後、2つ話聴いてみたいのあるのでいざとなって手遅れならないようちゃっちゃっか動こうと毎日廊下頑張って歩いてます





おとんが送ってくれるはるるの写真。

心なしか寂しそうだよって

もうちよっと会えるよ~!

でも飛び付かないでね!