一般病棟に戻ってくるといきなり通常の生活に近づいてきました。

テレビもイヤホン使わなくていいので、一人で手持ち無沙汰な時は点けてました。

笑うと痛いのでバラエティーお笑いは見ないようにして気を付けていたのに、インクカートリッジのリサイクルのCMで女の子がボックスにカートリッジ入れようとするとボックスの中に徳光さんがいてお嬢ちゃん良い子だね~
りっぱにリサイクルするからね!

と言うと女の子が変なおじさん!と怖がって逃げ出すと…

おじさん怖くないようって箱から足でて追いかける…内容で、笑い止まらなくなり相当痛かったです。

油断しました。えーん

小林麻央さんのブログにはいつも元気づけてもらってます。
この前は玄米カイロで温まってるとの事。

私も斑目クリニックの先生書いてる免疫あげる副交感神経健康法で、免疫あげるのは体温めるのが1番の方法で先生は湯たんぽ進めてます。

入院の3週間前くらいから本に出会いたまたまはるるのために買い使わなかった湯たんぽをずっと抱えている生活してから冷えがぐっとよくなりました。







こんな感じ。

どうしても取れなかった痛みとか不妊の方癌転移予防とかにも良い効果あるようで何より温まる優しい感じがとても心地よいです。