1ヶ月前位にパソコンが動かなくなりました。



そん時おとんゲーム出来なくなってスッゴいショックでパソコン自己診断ではHDDっつうとこが変えないと54000円!って言われたんだよ!
そんなら買え変えようって見に行ったら今テレビ見れるのはデスクトップだけで富士通もNECも1種類位しかなくってほぼ選ばないで買ったんだよ。

でね、修理してお兄ちゃんが使うって言ったんでおかん立川にある修理屋さん持ち込んだらHDDは故障してなくてWindows10の自動アップがテレビチューナーにこれは何だ!!って思ってできなくて止めたんだって!
もうPCってやつは未知との遭遇っておかん言ってた。

だからこれはWindows10には出来ないけどHDD交換して7のサービス終わるの2020までだけど修理してお兄ちゃん使うんだって!

新しいPCはテレビが凄く見やすいからいつもチャンネル権おかんに取られるおとんは嬉しいらしい!

それでおとんが寝室に引きこもりなんでおかんもリビングでノンベンダラダラっていうのが出来て嬉しいらしい。



今日はプールの後みんなで花火したんだ~!
おかん、見てみて穴掘ってないでって言われたけど食べられないのに興味ないからサ