お散歩が厳しい日々がやって来ました。

怖がりはるるのためお散歩はこんなとこ。

歩くたび虫がどわ~!と飛びます。
東京生まれの東京育ちなシテーガールな私。
恐怖ですな。
こんなこともあろうかと、はるるのワクチンは8種。
お医者さんからも渓谷にも行くか聞かれて、アウトドアにも憧れる母がお願いしときました。アウトドアわんこ推奨らしいです。
そして、5月からマダニ、のみ、毎月のフィラリア予防ばっちりです。

うーん、私達のが危ないかも…

わんこダチも出来たはるる。
比較的わんこ連れの方は大丈夫そう。
でも、子供さん一緒だと近寄れません。ショボーン

おやつあげてもらう作戦もイマイチ。
何かパニくらない方法ないかな~