大分貯まりましたよ~はるるの乳歯!

これで6本目ニコニコ
この頃慣れたけど最初見たときは…
何があったの!?ガーン
と超びっくりだったおかん。





こんな感じで血の跡が!!!
カミカミしているおもちゃも血が染み込みの~!前足が血だらけだったことも…びっくり
そして何よりびっくりは生え変わりの歯の出てくるのが早いこと!!感覚的には今日抜けました!明後日生えました的な。
歯がなければ野生では生きていけないなごりですか?
前歯なんか米粒の半分くらいだっのが

立派で白い!奥歯もこれまた立派に生えました!爆笑
歯みがきは中々難しいのでプラケアシートで毎晩絶賛誉め誉めしながらコシコシしてます。

そんなこんなで大人の階段のぼる~♪はるるっちゅうことですな。
そうそう、10kg越えました~!
ほんと!お願いヒール覚えてね!!!チュー