今日はボキわんだふるネイチャービレッジっていうとこ行ったんだよ!

お兄も一緒だったの、お肉とおやつくれたから大好きなった!ラブ



バーベキューの横の池でこんなことやってた。おかん、やってみた~い!って
おかん、好きだけど沈む気しかしないの…


それからドッグラン行ったら貸し切りだ~!っておかん言ってた!お兄がいっぱい遊んでくれたから楽しかったよ!

そしたらジャックラッセルの1才のお兄ちゃんが来て死ぬほど遊んでくれたの!







さすが狩猟犬、はるる追い詰められてるっておかん笑ってんだよ~ボキもヤバイって思ったけどカカンに挑んでたよって言われた!
ふ~!照れ

それからテクテクテクテク歩いてチョロチョロお水出てるとことか展望台行ったよ

おか~ん!早く~!もう遅いからボキ何度も戻ってあげたんだよ!







屋根付きドッグランだって、ボキ達用プールもあったよ

その後もね色々体験したの。また聞いてね!

おー!爆睡!爆笑