本日初めての狂犬病予防注射無事終わりました。照れこれでしつけ教室やドッグラン色々行けるね!

少しクヒクヒないたとき滲みるんですってお医者さん言ってたから結構きついんでしょうか?でもその後元気~!!!でした、相変わらず…えーそして初めての鑑札貰いました!
でもって、体重9.22kgびっくり先週も駆虫の薬飲んでいてもらいにきて体重計ったので1.5kg近く増えとうとう…笑い泣き

身長も3月22日撮影

4月15日撮影

伸びてるよ~ん!びっくり
おか~ん!からのピョンピョンどかっ!でヨロメク私。大丈夫か私!?滝汗

駆虫はいよいよ終盤戦、ほぼ見られなくなってきたので最後のひと叩き!!ムキー





お尻にまた検便キット突っ込まれたり注射したりお疲れ様でした。ウインク