1週間で薬を飲みきったので検査に行ってきました。
下におろしたら落ち着きないはるる。だっこしたら震えてました。チュー



でも、同じような模様のあのワンちゃんとはこんにちはのお鼻タッチ出来ました。ニコニコ

そして、18才のチワワちゃんがおばあちゃまに連れられて来てました。目は見えないそうで、でも去年覚悟してくださいって言われてから持ち直したそうで元気に見えました。ニコニコおばあちゃまにとってかけがえのないこですねきっと、頑張ってね!照れ


そしてはるる君。
しつこい!!まだ駆虫できず。最初に見た時より大分減ってたけどまだまだいます。ショボーン
また薬戻って飲み続けます。前回から1週間でまた1.5kg増えてました。順調に大きくなってます。なんで薬の量も増えてました。ニコニコ
お尻に綿棒みたいの入れられる時はるる一瞬唸りました。びっくり
私達には唸ったことなかったのでちょっ
とびっくり!
私達がはるるにとって特別な存在になってきたんだって、ちょっと感慨深かったですおねがい
ま~!はるる君にとってご飯に薬入っていようがいまいが関係ないんでしっかり飲んで治そうね!

その後またまたホームセンターで買い物したね!



船長!!爆笑