ねぇねぇいたずらしてないで今日なんの日かわかる?

あっちょっと今いそがしぃ~!



あ~!行っちゃった!ちっ!



特にそれさ外から丸見えじゃん。毎日毎日飽きないよね~!えー

なんか剥がせた~!!爆笑



そのマットも足滑らないよう貼ったけどベリベリ剥がすよね?

ゴミ箱置けなくなったし~
退避させられたゴミ箱達


まぁこの1ヶ月で、体重6.8kg(プラス3kg)なったし体高6cm増えたし、良く食べるしウンチョリスほぼ外すしコードかじるしちょっとずつ家具壊すしドアガジガジにしたし油断するとどこからか持ってきたティシュ食わえて走ってるしサンダル穴だらけにしたし興奮すると吠えるし噛みつくし!ハァハァ

来ない方がよかった?!

ううん!!!家に来てくれてありがとー!!!笑い泣き

てへっ!