拭き掃除苦手な私。えっとホントは家事全般。口笛息子っちと暮らしていたマンションではブラーバ使ってます。これがメッチャいいんですね!口コミもほぼ5点だし音も壁などに当たるクシュックシュッというだけの静音性。たまにあれ止まってる?と思っても黙々とお掃除中。床も使う程に輝いてくるんですウインク
私は朝起きるとまずドライモードでドライシート挟んで猫の毛ホコリ取ってもらったら、ウェットシート(両方とも市販のでok)に替え拭き掃除。さらに付いてくるクロスでウェットモード(お水を入れる)で拭き掃除するとキュッキュッキュツと前後に動き少しずつ進んで行くので、汚れが付いちゃった時にはそれで大体きれいになります。グッド!

で、こちらでも欲しくて価格.comで毎日値段チェックして、前買ったくらいになったら買おう!照れと思っていたら、なんと!!





ネットのGIGAZINニュースで新しいブラーバが発表されたとの事びっくり
日本での発売未定らしいけど新し物好きの私悩みます。待つべきか~!えー?

はるる~どっちがいいかな?

おやつ?
おやつ撒き散らしてくれる方希望!お願い

いや、自分で決めるし…

あっ~!それにたまたま見てなかった一昨日安かった!チュー今度3万円切ったら買おう!