はるる家に来てから3回目のお留守番です。
我が家は夫様去年定年の今年リタイアで40年近い会社務め終わったので、夫婦共々在宅の子犬ちゃんには絶好の環境。ウインク

それでも買い出しなどでお留守番も少々あります。ショボーン
まだまだ子犬のなんたるかが分かっていなかった最初のお留守番で

こんなんなりました~!I

我が家は旦さんが自分で設計したのでショックもひとしおだったと思います。I

前回はウンチョリス踏み踏みでシッポブンブンでお出迎え!I
可愛いけど、足洗わないと抱けね~!I

そして、迎えた本日!もうバッチリでした!I
旦さんと二人で2階のリビングへ恐る恐る。階段の上でチョコンとI可愛いー!!!
今日はこの前買って来た転がしておやつ出るオモチャ置いてガシャガシャやり始めたのを見てダッシュでお買い物してきました。おやつの横でチョコン笑い泣き可愛いー!!!I

最初の時 はるる恐る恐る

今は部屋中ドガシャドガシャ追っかけ回し、心でやっかましーわ!と思う日々。イラッ

孫の相手で疲れまくるイメージですね!
それだけに可愛いー!!!照れ

寝てるけど

ちょっと動くと

目で追われてる わ た し
愛されてる~!!