何日間か寒い日続いてますが、天気悪くなる前はるるとまたまたお出かけしました。ウインク
車で5分位のところにOUTDOORVILLAGEがあります。
キャンピング用品等アウトドアグッズがお店毎に色々あって、お気に入りの場所です。
そこの上島珈琲テラス席ワンちゃんとOkなのでランチしてきました。

本格的なクライミングもできるようです。
スクールもあります。ニコニコ




緑もあるしおしゃれなショップも結構あり私は大好きな所だけど、犬っちと一緒は初めて。キンチョーしとります。アセアセ
はるるはまだ歩けないのでスリングバックにお入り頂きます。




ランチスタートもぐもぐ
最初の頃ははるるが暴れたり鳴いたりしたらどうしようってまだまだキンチョーしてましたが、サンドウィッチ可愛いウェイトレスさん持って来てくれた時はふんふんカギカギしてましたが、その後はゆったり景色や通行人見てたり、うつらうつらしてとってもいい子!!ほっこり
おかげて日向ぼっこ兼ねてゆっくり出来ました~!爆笑
ありがと!はるる大好き!!笑い泣き


くんくん。ぼくのは~?