はるるは推定12月初旬生まれだそうです。

今3ヶ月になったとこですね。照れ
去勢手術してからの譲渡だったので手術後2週間はシャンプーだめと言うことで、保護施設からということもあり、相当芳しい匂いさせています。笑い泣き体を拭くウェットで、何回か拭いたりブラッシングもしてるけど、とてもとても消えるもんじゃないですね。チュー
その期限が7日でした。もうシャンプーしていいはずなんでネット動画とか見て勉強しました。真顔

あー!でも、1歩が踏み出せない。特にドライヤーが心配滝汗
そ、それに今日は天気悪いし~!

やっぱり晴れた日がいいよね!?あせる

足元で寝ている。

そっと、キッチンに行く

ゲートの前で待ってる。

胸きゅん!おねがい