家からは40分かけて、舞阪迄

父ちゃん毎日食べているけど、味がお店によって違う。

年賀でいただいた海産物の中のパンフレットに美味しそうなしらすが、

一度食べてみたい。やはりお値段はスーパーでの倍。
きっと(⌒‐⌒)

美味しいはず。

コロナ禍で、計り売りはなく、袋入り、

そこでアサリのお店に情報を聞くが、そこは作業場なのでひとけ無し。 
帰り

弁天島駅を左に折れて、浜名湖大橋の手前にお店発見、一ヶ所目は今年は不作で無いと、
真向かいに、もう一軒ここはスマホに乗っていた
お店。

父ちゃんに有るかどうか聞きに行ってもらったら、○、おいでおいでと、金もって行きました。アサリの大粒1キロ1800円なり、小粒はその半分。折角だから大アサリにしましたよ。


貧血防止、アサリの味噌汁最高ね。

帰り道雨が降りました。明日から寒さが、増すようですね。