今日はここ2ヶ月位飼い犬が、野良化して、うろつき、我が家の玄関先は💩の襲撃を受けています。泣😢と怒り😡
あさ4時に起きて確認


あるではないか😱あぁあ


保健所に電話すると言うと
殺傷処分に成ると娘は、反対

気持ちはわかるよ。
でもね、この時期は狂犬病の予防接種時期、

それを受けないと言うことは、噛まれたら大変なことに成る。

どうしたものか?
野良犬は、
そして家のアクア君を見ると威嚇の叫び。
どうしたら良い??

朝の散歩は何処かに居ついて居るのかを、見るための散歩でも、ありました。

父ちゃんが見た裏庭に、居ました。ここで間違いない。そして、餌をもらっているのでしょう。柔らかく本当に取るのに苦労するぐらいです。汚い話でごめん。たぶんフードでなく人間様のご飯だと思う。

後どうしよう😖💧

今日の歩数2916
28分
青空で花も生き生き




またまた登場。

糞害がなければ、気持ちも晴れ晴れ。


父ちゃん帰りトイレにいきたいと、

私がアクアを受け取りゆっくり帰ろうとしたら、アクア、父ちゃんに置いて行かれると思い、スピードアップ。

置いて行かれまいとする姿いかに父ちゃんが好きなんだね。父ちゃん走るとアクアも走る。私大変。

紐を短く横で歩くようにしたらゆっくりになった。

お疲れ様😆🎵🎵私😄