楽しみにしていたお夕食は、
カニ一杯付、カニ懐石です。

美味しいね🎵少し小さいので、身が出しにくく苦戦。皆静か(笑)
カニ味噌も美味しかった。

昔カニ一杯を、買ったけど、味噌の食べ方知らなくて捨てたのを思い出す。

勿体ないことしていた。
バイキング食より楽しめます。

最後ご飯は遠慮しようと、したら「カニご飯ですよ」

の言葉に

では、半分だけお願いして、カニの味噌汁も飲んで、すべて完食。


今度は父ちゃんにも食べさせてあげようかな。

あとはお土産購入、部屋で土産バックに詰め込み、パンパンパ〜〜〜ンね。

館内の鯉優雅に泳いでいます。

アラ、いつ撮ったの?友(⌒‐⌒)

いい記念です。


お風呂は友だけが行き、私は部屋のシャワーだけ。
早めに布団に入り、

でもなかなか寝られず、布団は少し重い、まくらは?
敷布団はかたい?

動くとシーツがガサガサと音が😞

なかなか寝られないけど😞
お休みなさい💤💤💤💤💤

28日は兼六園、金沢駅(自由食)、箔巧館、白川郷、散策そして帰路につきます。