訪問・いいね!
ありがとうございますちゅールンルン

Q:岡山県あるあるネタを投稿せえや!

はい、
岡山弁で失礼します

今日も投稿するで~♪
企画参加何回するん(笑)


一般人が個人的な目線で
岡山県を勝手にアピール!
以下の画像は全て拝借しております!
画像使用禁止な場合削除しますので
教えてくださいm(__)m

岡山県マスコット
click↑
マスコットのサイトある
LINEスタンプまであるある


▼岡山県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

題しまして?
今年の秋、私が行く?
あなたも行く?(笑)
岡山県真庭市巡りプラン!
goGOgo~♪

リムジン後ろ中国自動車道落合IC下車リムジン前

click↓
木山寺に、お参り

人気で予約いっぱい
一休さん体験もある

来年の夏どうですか?
って、こどもだけの体験です
click↓コチラもみてみて~♪
木山寺project
こんな事もしとんかぁ~♪発見!


click↓
醍醐桜ジェラート
もちろん‼
食べに行くで!酔っ払い本店の味!


そして、自然を満喫しに
click↓
クリエイト菅谷(すげだに)

ここの!古民家に泊まる!
家族で行くもよし、お友達家族で行くもよし都会の老夫婦がゆったりと自然を感じに毎年訪れたりしている穴場?スポット♪

体験もオモシロイ
ヤマメ?アユ?つかみどりや釣りして
夜、囲炉裏で焼いて食べる!

豆腐、そば、うどんを
つくって食べる‼

陶芸もおもしろい!
木工体験もおもしろい!


リピター(笑)


大人も楽しめる♪

シーズンを少しずらしていくのがオススメ!貸し切り状態でゆっくり過ごせます(笑)

そして
湯原温泉つかり~♪
いい湯だな~♪




神庭の滝(日本の滝百選)
みて~♪秋なら紅葉も美しい!

今年は申年!ぜひ行きたい!
ッて猿サル猿おるんかな?



帰り道click↓
焼肉南大門久世店

ここの、焼きそば好き(笑)
裏メニューで激ウマ辛口カレーもあるらしい←いつもあるとは限らない!食べれたらラッキー!
キムチもうまい!うまい!

あ~お腹すいたなぁ~(笑)

ぜひぜひ寄って!
食欲の秋じゃで!



再び食後のデザートに
醍醐桜ジェラート

可愛いうさぎもおるょ!


土産はclick↓
落合羊羮(古見屋羊羮)

羊羮好きならぜひ!田舎羊羮美味しいけん!私はちょっと表面が白くカチカチになったのが好き(笑)
バレンタインにはハートの羊羮


それから、それから、
岸田敏志さんのふるさともある
『橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり』
俳優としてでていた・・・

中国自動車道落合IC付近から見えます(笑)
気になるけど、まだ行ったことないな(笑)


ぜひぜひ
リムジン後ろ中国自動車道落合IC下車リムジン前
岡山県真庭市へ
こうや


以上

最後まで読んでいただき
ありがとうございますウインク拍手ラブラブ