訪問・いいね!
ありがとうございますちゅー風船

パシャリスマホキラキラ
黒い雲モクモク、雨のち晴れの青空

8月Powerソング(笑)

click【しょぼい顔すんなよベイベー】click
ベイベー♪には大事なモノとか宝物って言う意味があるらしいですよ、ここでは大事な人(お前)かな?!
ザ・ルーズドッグス

8月は笑顔を意識して過ごそう♪
気持ちが沈んだ時こそ笑顔を意識するだけでも心にも影響して気持ちが軽くなるらしいですょ♪鏡をおいて自分を客観的にみて意識するのもいいみたいですね♪

しょぼい顔チーンからの~笑顔デレデレ

歌詞抜粋▼


φ(..)カキカキ

きっと
素晴らしい未来が待っている♪

今、BSアニマックスで放送されている(再放送)
clickメジャー(アニメ)←click
を、楽しみに見ています(笑)
(息子が①話から録画)
上の曲がエンディングソングです↑

野球をした事がない人にもオススメ!
野球に目覚めて熱くなれるかもしれません‼

大好きな野球に打ち込む一生懸命な姿は心揺さぶられます‼大人の私でも、感情移入(笑)応援したくなります♪


夏の高校野球(甲子園)8月7日~
青春
キラキラ熱い夏の始まり始まりキラキラ

●●366color●●

ちゅープレゼントお誕生日おめでとうございます

8月1日 

BIRTHDAYカラー ブルーシェル
色言葉 社交的・我慢・誠実
パーソナリティ 皆に誠実にできる社交的な人

8月2日

BIRTHDAYカラー ペールヨットブルー
色言葉 知能・責任・スピーディ
パーソナリティ 内向的で格式を好む保守主義者


8月3日

BIRTHDAYカラー ヨットブルー
色言葉 謹厳・完全主義・人脈
パーソナリティ 人を心の底から信じる頼もしい人


8月4日ちゅー両親に感謝の日

BIRTHDAYカラー シアンブルー
色言葉 気高さ・品格・頂点
パーソナリティ 粘り強く困難に立向う忍耐力の人
はい(笑)困難に立ち向かいます!忍耐力の人(笑)ドM精神の持ち主(私)


8月5日

BIRTHDAYカラー 瑠璃色
色言葉 穏やか・信頼・尊敬
パーソナリティ 人に愛され信頼され尊敬される人


8月6日
デレデレカラオケHAPPY誕生日ケーキBIRTHDAY!Kチャン!

BIRTHDAYカラー ラピスラズリー
色言葉 粗野と高貴・教養
パーソナリティ 思いやりに満ちた知的な人

だ、そぅです♪


本日
click→8月3日5:45click
検索ヒットした記事リンク↑

φ(..)カキカキ


キラキラキラキラか輝くキラキラ
ワクワク願い事
(^^)☆
目が覚めたら一番に実行してみよぅ♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございますちゅー拍手ラブラブ