♪ 【姫路市・加古川市・高砂】♪
ピアノ教室
♪くるみ音楽教室♪の 

もみ くるみ です爆笑  
 
本日もご訪問いただき
         ありがとうございますラブラブおねがい

またいつも、いいねLOVEを押して下さり
ありがとうございますごめんなさい


 
 
発表会の楽譜の裏に
 
書いてくれてました
下矢印
 
目標をもって
演奏するのは良いことですね上矢印ウインク
 
どの曲もきちんとテーマを
決めて書いてありましたうれしい
 
指番号を気を付ける
強弱をつけて演奏する
リズムに気をつけて弾くラブラブ
 
など、自分で感じたことを書いました。
 
素晴らしい拍手照れ
 
みなさん頑張りましょうねニコニコ
 
薔薇お読みいただき
ありがとうございました薔薇♪
 

 

リラックマきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リラックマ

 

 

キラキラおんぷキラキラお問合せ先キラキラおんぷキラキラ
 
ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン
ドレミが読めなくても
楽譜が分からなくても大丈夫ですok
 
小学生のお子様をお持ちの
保護者様音譜
何年生からでも大丈夫です爆笑
 
発達に遅れがあるお子さまも
障がいがあるお子さまも
一緒におんがく楽しんでみませんかはてなマーク
 
ママも一緒に音楽の時間
楽しみませんか音譜
 
音譜生徒募集中音譜

お問合せはこちら ↓
 
メールはこちら下矢印
 手紙kurumipiano3@gmail.com
ハート必ず連絡先お電話番号携帯クラブ
ダイヤ希望教室会場をご記入くださいスペードごめんなさい
 携帯はこちら下矢印
  090-1901-6745
 
営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい
非通知設定ではお受けできませんごめんなさい
 
くるみ音楽教室
http://www.kurumi-piano.com/



姫路市・広畑・飾磨・網干・大津・八幡・勝原校区の
生徒さん在籍中です。
加古川市・高砂市・明石・大久保・別府・浜の宮
 播磨町からの生徒さんも在籍中。

ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハート