【姫路市・加古川市】ピアノ教室、
知育幼児教室くるみ音楽教室の 

もみ くるみ です爆笑

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブおねがい



通常レッスンも始まり
教室では発表会の写真も
出来上がってきました

写真を選んでいただいている間
この度の発表会の講評や感想をお母様、
本人と私で、話をさせていただくのですが、

●●ちゃんの演奏が素敵だった
いつかあの曲弾いてみたいな~
今年も楽しかった~
主人が号泣して感激してました~


などありがたいお声をいただく中

出演した生徒K君↓リハーサル時の様子↓


野球の大会がギリギリまで
ありましたが、練習も頑張りました

ソロは、ショパンを弾きました

オープニングや、合奏も
頑張ってくれ大活躍

本当に頼もしい号泣

そのK君…今日のレッスン後帰り際に

“今年の発表会の
曲そろそろ考えておく!


と いい笑顔で帰っていった 

上げ上げあ~いい笑顔やぁ~ルンルン♪
こんな笑顔見れるのが幸せ~
うっとりWハート

っとうっとりしていましたが、いや、

いや、そろそろって…汗
ちょっと早くないですか
いいんだけど…前向きで

そんな感じで、今年もやる気一杯で
頑張ってくれるようです



楽しみLOVE楽しみLOVEルンルン♪

LOVEハートLOVEハートLOVEハート

そんな発表会に一緒に参加していただける
生徒さんを募集しております


広畑教室も4月度からの入会予約
や新規募集も受付中ですおんぷ

加古川教室も受付中です


お電話からでしたらすぐ
繋がります

090-1901-6745
です好
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

キラキラおんぷキラキラお問合せ先キラキラおんぷキラキラ

ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン
ドレミが読めなくても
楽譜が分からなくても大丈夫ですok

音譜生徒募集中音譜

お問合せはこちら ↓

メールはこちら下矢印
 手紙kurumipiano3@gmail.com
ハート必ず連絡先お電話番号携帯クラブ
ダイヤ希望教室会場をご記入くださいスペードごめんなさい


携帯はこちら下矢印
 携帯 090-1901-6745 
 営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい

↓↓↓↓
♪くるみ音楽教室♪ HP
http://www.kurumi-piano.com/

☆☆
姫路市・広畑・飾磨・網干・大津・八幡・勝原校区の
生徒さん在籍中です。
加古川市・別府・浜の宮・高砂市・明石・大久保 
からの生徒さん在籍中。
ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルン
教室動画作りました↓