珈琲浪漫アイスコーヒーで、名古屋の喫茶文化を家庭で楽しんでみませんか?


おいしいアイスコーヒーのために「コーヒー豆、水、抽出方法」にこだわりました。ブラジルで資格を取得した珈琲鑑定士(クラシフィカドール)が選んだコーヒー豆を使用しています。この豆の豊かな風味を、南アルプス山麓の清らかな伏流水と「コクを最大限に引き出すネルドリップ」で丁寧に抽出しました。


近年、安価なリキッドコーヒーが多く出回っていますが、珈琲浪漫アイスコーヒーはレギュラーコーヒーを100%使用し、香料や保存料は一切使っていません。だからこそ、ガムシロップや牛乳を加えても、しっかりとしたコーヒーの風味をお楽しみいただけます。


この濃厚なアイスコーヒーは、まさにコーヒー好きのための贅沢な一杯です。地元のプレミアムな食品スーパーでも大人気の一品を、ご家庭で味わってみてください。毎日のひとときを贅沢にするアイスコーヒーを、ぜひお試しください。


こちらから

  ↓ 


 

珈琲浪漫アイスコーヒー 1L×12本 無糖 名古屋の喫茶店の味 コーヒー 珈琲 業務店用 / コーヒーメール

 


珈琲浪漫アイスコーヒー 1L×12本 無糖 名古屋の喫茶店の味 コーヒー 珈琲 業務店用 / コーヒーメール



こちらもおすすめ

   ↓


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


プレミアムウォーター

 



UQモバイル

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



バイセル

 



ヒアロディープパッチ

 



すっぽん小町

 



モバレコAir

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



セラ ピーリングケアセット

 


過去記事おすすめ

   ↓