ひんやり、サラサラ、ぐっすり。エアラブ4で赤ちゃんも快適!

「エアラブ4 ベビーカーシート」は、暑い夏の日も赤ちゃんを快適に保つために最適な

ベビーカーシートです。エアラブシリーズの最新作「エアラブ4」は、全身に涼しい風を届けるための23ヵ所の空気孔と、4段階の風量調整機能を搭載。これにより、赤ちゃんの肌に優しく、細かなケアが可能です。


【エアラブ4の特徴】

涼しい風で快適

エアラブ4は、4層の3Dメッシュ構造で赤ちゃんのデリケートな肌にも優しく、23ヵ所の空気孔から涼しい風を全身に送り込みます。4段階の風量調整により、季節や赤ちゃんの体調に合わせて最適な風を選べます。

空気清浄機能で安心

エアラブ4には、PM2.5粒子除去が可能なオールシーズンフィルターを搭載。フィルターは6ヶ月の使用が可能で、交換も簡単です。大きなほこりや花粉を遮断する高密度のグリルも付いており、外気の汚れから赤ちゃんを守ります。

※空気清浄機能はロリポップ、オレオのみ


防水機能で使いやすい

ロリポップ(L)とオレオ(O)シリーズには防水機能が追加されており、足元が汚れにくい設計です。お手入れが簡単なポリウレタン生地やシリコン素材を使用しており、雨の日のお出かけも安心です。

※ポリウレタン生地はロリポップのみ。オレオはシリコン素材使用。


【シリーズラインナップ】

ドーナッツ(D)

シンプルでコスパ重視。涼しい風と基本機能をしっかり押さえた人気モデル。カラーバリエーションは「クールグレー」「スノーブルー」「カスタード」の3色。

ロリポップ(L)

外での使用を考慮した空気清浄機能と防水機能付き。カラーバリエーションは「オーツラテ」「ミルキーウェイ」「ポッピングキャンディ」の3色。

オレオ(O)

シリーズ初のワイヤレスリモコン搭載モデル。プレミアム冷感素材と高い機能性を備えた高級ライン。カラーバリエーションは「クッキー&クリーム」「アーモンドクリーム」「ピーチココ」の3色。


【選ばれる理由】

エアラブ4は、発売以来4年間で全世界70万台を販売した実績を持つ信頼のブランドです。暑い季節でも赤ちゃんがぐっすり眠れるように設計されています。特に「オレオ」シリーズでは、ワイヤレスリモコンで簡単に操作でき、より使いやすさが向上しています。

赤ちゃんの快適な移動をサポートするエアラブ4で、毎日のお出かけをもっと楽しく、もっと快適に。


こちらから

  ↓


 

【ベビー用品2個以上購入で777円offクーポン】 エアラブ4 ベビーカー シート ベビーカー 扇風機 夏 保冷剤 冷感 保冷 チャイルドシート 冷却 保冷シート ベビーシート 赤ちゃん シートファン 暑さ対策 ひんやり ファン付シート

 


【ベビー用品2個以上購入で777円offクーポン】 エアラブ4 ベビーカー シート ベビーカー 扇風機 夏 保冷剤 冷感 保冷 


こちらもおすすめ

   ↓


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


こどもちゃれんじ

 



スマイルゼミ(幼児コース)

 



homeal 幼児食宅配

 


And TOYBOX

 



Hamic STORE

 


過去記事おすすめ

   ↓