あっという間に5月になった | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

{F11F1D19-0388-4303-934B-CF050EDC93CC}
お出かけにbestな季節沢山のお花に会いに☆
{34A412AD-7993-4D9F-B042-358AE9997A6B}
あんこちゃん♡あずちゃん♡きらりん
久しぶりに会えてポメヨンの相変わらずの
ちーーんなお顔が見れて嬉しかったょ(ノ∀`笑)
{679F7669-78BB-4979-9C80-5CA97D802EA1}
羊毛ちゃん達もお花に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
{9A13D4A0-C98D-4E51-9298-1D9920150FA4}
おんぷちゃんは、4月は家族記念日でした👪♡
{7D9AEB0E-2D16-449E-940F-ECEEF6B5152E}
メルヘンなこのスポットでぐーちゃんと♡
{FDA8E320-B987-4E12-91E2-C1E65AEDB81A}
おソロのjolieさんのワンピースが
たまらなく可愛かったぁちょうちょ
{BFC22237-F348-4DB6-B9F4-235BF57447BC}
暑さ厳しくなる前にあと少し楽しみたいね♪
{718DEF2B-1C99-43B6-88ED-A1E2C5595F53}
子供の日は、こいのぼりカブトを見れて良かった!
{004C6862-6093-4F21-A1F5-A2444DA7CE64}

 ♡おんぷちゃんInstagram♡