春夏カゴキャリー | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

{1153084B-392E-4CB1-934F-6D16936BCC8C}

おんぷちゃんが秋冬にお世話になったftakakoさんのカゴキャリー
春夏用のモニターさんでおんぷちゃんカスタムでオーダーお願いしました♡ 


{8A9BD0D8-F8F9-43B0-B991-C3684E63F0BD}

おリボンは、ギンガムでピンク、水色、黄色+オーガンジー

でお願いしたのですが途中欲張って色増えてます(*゚∀゚*)

{05DEDC2B-B575-40D1-9406-BBC6979556CE}

 

持ち手もギンガムのフリルになりました(*^-^*)

 

{B5A7CD79-73B8-4BFA-8218-084EC9D3F124}

 

とっても軽くて初めは、びっくりしました☆

 

{9B72C68D-3EC8-417D-96A8-FB76EBDB2BAF}

 

これからの季節、お花とのお写真にも♪

 

{A1F9CE7F-B14A-4908-8487-A34CE66F30E7}

 

 

{1267304B-CE7A-42E2-B9A1-AD74CAB7DB3A}

 

底にクッションと飛び出し防止のフック

内側にも保冷剤などが入れれるようにポケット

公共の場所でも安心のネットもついてます♪

{7743D6E8-D1A3-4C98-8521-419381D8360F}

 

 

{D60E7A5E-7DC5-4999-AC5D-170491122CF6}

 

これゎ、おんぷカスタムなのですがお好きなカゴの色やおリボンの

組み合わせで作ってもらえるから嬉しいですチューリップ

{374F433C-4832-419D-A835-770BABFA159A}
とっても可愛く作ってくださりありがとうございました♡
ftakakoさんのキャリーのお問い合わせ
image

 

 ♡おんぷちゃんInstagram♡