ピンクと黄色 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

初めて頼んだカスタムは、絶対可愛いって相談して決めた色
ピンク×イエロー
まさかの逆さ襟でオーダーしちゃったけど可愛いからお気に入り(笑´∀`)
アヒルのスタイとも良く合うよ♪

image
毎年お誕生日来る前にカスタム頼もうと思ってたのに
今年頼んでないや(゜Д゜)笑
デザイン浮かばなくて放置してたら普通に可愛いの発売されたから♪

image
お誕生日には間に合わないけど・・・

カスタム頼もうかなσ(^◇^;)

それより。。。
MERIDAで頼んでるのいつ来るんだろう・・・(*_*)


およ?
image








♡instagram♡
Instagram