FIFI&ROMEO パーティー おんぷ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

FIFIでゎ当日お買い物すると木村さんにYanaとお写真撮って貰えるので
おんぷちゃんもお買い物★

撮影でおんぷの手を持ってたYana
ぎくっ
おんぷ撮影の時は、良い子にしてくれてホッとして終わり・・・
2ショット撮って貰うの忘れてた・・・ORZ
{424E6233-3D19-4D61-847E-991DDA61AB46:01}
{A59F5D52-590A-4393-80C7-0C2D0C7739CE:01}
パーティーの日は、おんぷのお写真全然撮って無くて・・・だけどみんなが
撮ってくれてたの貰いました
はーとおんぷを撮ってくれてありがとうです!!!
スリングだととっても楽ちんで入れたままでした(笑´∀`)

{28E8B8FD-7E66-4D12-A92C-CFCD939EFDA7:01}

(MOREママ♡)
本当は、店内わんこNGだけどお店の方のご好意でこの日は、店内でも
バッグから出してもokでした♪みんなマナーは、守ってカフェマットステイ★
{F5EA047A-D999-47D5-BBCE-B94DA6AF38CC:01}
帰り際のミルクパパママと一緒にお茶することが出来ました♡

image
ここで初めて積極的におやつを欲しがっておしゃべりするミルク君を見れて嬉しかったよっ♪*アヒル隊のお茶会だったね(*^O^*)またゆっくり会えたら嬉しいです♡
ミルク君と別れらたその後誘って貰ったので、遅くまでみんなと夜ご飯食べたりしたんだけど・・
お写真1枚もない・・・(笑´∀`)ご一緒してくれた皆様本当にありがとうございました
てへッ☆
つむもちらもぷーもみんな爆睡だったねっっww

image
パーティーのお土産で頂いたのは、ポーチとクッキーでした♡

image
♡お会いできた皆様 ありがとうございました♡

しらつぶとベビースタイルで参加した

おんぷちゃんより♡

{1DFBCF67-DE9D-4B8D-8B4D-AA2C5EDEF1B3:01}






♡instagram♡Instagram