再び♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

なんだかくるみちゃんのお部屋のおうち撮影
暇だから撮り直してみた(笑´∀`)

image

ちょこっと変えて、明るさも明るくしてみた(*^O^*)
くるみちゃんのおめかしTIME♪

image

おんぷちゃん投入!
はい・・・ちーんな顔の茶色の毛玉。。。

image

撮り直したところですぐお片付けに変わりなし(笑´∀`)
くるみちゃんのお耳の飾り毛の長いところが好き♡
写真じゃ解らないけどっww

ちゃんとしなさい!って怒られて

ウルウルなおんぷちゃん(笑)

image

二人で舌チロが通常の二人のお顔ですっw
間抜けでしょ♡

今度は、ふぃふぃカラーで作りたいな…


♡今日も訪問&イイネありがとう♡









♡instagram♡
Instagram