くるみちゃんお部屋風 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

今週もくるみちゃんのシャンプー
完了(๑´•.̫ • `๑)♡
お買い物ついでに寄った100均で
思い付いたお家ぷち撮影会
テーマ【くるみちゃんのお部屋風】

{0E007BE1-D7C9-4C54-981E-01D08B69038E:01}
うーん…何か思ってた感じと違うww
くるみちゃんが可愛いからいっか★
{4C32B0B7-E05A-428A-9278-5032ED738D61:01}
くるみちゃんのお部屋お上品で
柔らかい感じが理想だったのに
まとまりなさ過ぎたorz
{49154C4F-12A5-4241-9BB2-C390B87E11E6:01}
でも、ママの気まぐれだから
なんでも良いのさ(笑)
おんぷちゃんもフレームイン
カメラ目線完璧だね(笑)
{FBC4F8C2-BE2B-44BD-8B9E-173A5057EA26:01}
そして、かおも良く崩れるよ(笑)
おんぷちゃんこの毛色良く褒めてもらえるよ♡それからちょこっとママの自慢♡
{7489484A-85A9-474D-8828-20407D226FDB:01}
実家に置いてあったカメラで
何だかイマイチな写りだけど…
2人共付き合ってくれてありがと♡
{FDAF9A10-6988-4B75-A0F9-5D3C0AAC6336:01}

♡今日も訪問&イイねありがと♡






♡instagram♡
Instagram

iPhoneからの投稿