おんぷご飯 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

おんぷちゃんのご飯♡
粗悪なフードも出回ってるから
小さい時から
ずっとフードジプシーで色々試して来た
✴︎ziwipeak✴︎ドットわん✴︎アズミラ✴︎アーテミス✴︎ピナクル✴︎ワンフー✴︎TLC✴︎オリジン✴︎BIC wood✴︎ランフリー✴︎ディアラの馬肉✴︎イノーバevo✴︎プサコキッチン……etc
ホームセンターやペットショップ
とかに売ってるおかしく安いのはあげれない…人間の食べれ無い有害な物が入ってる物を我が子にあげれない(。-_-。)
今は、これで落ち着いてるから
ローテーション
おんぷちゃん的に
✴︎now 
✴︎健康一番
✴︎ミクロビ
✴︎アーガイルディッシュ
毛艶とかの状態も涙焼けもお腹の調子も
だいぶいいと思う★
キャラメルさんでいいって聞いて
お友達も食べてる子居るから買ってみた
✴︎ボンコピのフード追加★
お勧めがあったら知りたいです!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

しほさんに買って来てもらったアナ雪
の缶ケース♡おやつケースに深さもあるから良さそうだよ!ペンケースゎゆーあにあげる予定★
缶バッチ貰っちゃった♫
そして、キャリーに付いてたカメリアリボンいらないって言うから
おんぷちゃん貰っちゃった∞*’ω`∞)ノ 
ダブルリボンとか変????(笑)
おんぷちゃんがこのキャリー使えるの
まだまだ先だねぇ~

♡今日も訪問&イイねありがとう♡






♡instagram♡
Instagram

iPhoneからの投稿