ふわふわオムレツ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

先週水曜日の事
暑い日が続いてるので、
おんぷちゃんゎ実家でくるみちゃんと
お留守番をお願いして、
妹とゆーあとお出掛けして来ました☆

ラ・メール・プラールでランチ

スープかサラダかでスープにした♫
フライドポテトかパンかも選べて
パンは、お代わり出来たよ☆
本当にふぁふぁプルルンなオムレツ♡
{59925649-B0C7-4F2C-8B93-3E5037B8418D:01}
ワガママゆーあに疲れました(._.)
6日ゎお利口にしてね…(._.)
{B2052900-5EE6-419F-A229-C310DBC64FB6:01}
くるみちゃん今週もシャンプー完了
胸の毛すぐきちゃなくなるから
少し整えたよ✂️
ジュクジュクならない様に
しようね٩꒰*´◒`*꒱۶
新しいシザーケース欲しいなぁ
{8B09F0BE-E386-4EEC-B435-B56835672244:01}







♡instagram♡
Instagram
iPhoneからの投稿