キラキラサマー☆ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

7月29日にcafeえにわんで行われた
チョークアートプチレッスン用の絵のモデルさんに選ばれたおんぷちゃん♡
{4B9B04A2-A1D6-41C8-BC18-BC607C8DA588:01}
無事にレッスンが終わり期間中カフェえにわんさんに飾られていた
おんぷちゃんのチョークアートが
プレゼントとして
届きました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
可愛いラッピングにテンションUP
{9EAEE8D2-2585-4239-BFFD-3E55E1B3104A:01}
期間中にカフェに伺ってこの
特別席で絵を見たかったのに行けずだったのがとーーーーても残念でした(泣)
コラボしたかった(;_;)
{ABA8D240-A2E3-46F4-BD67-9A18F3F12B9F:01}
大切にしてる星の王子様の仕掛け絵本
{A2A7646F-869B-4506-B7A5-083896FD1A55:01}
星の王子様は、大好きだから
おんぷちゃんコラボ出来て嬉しい♡
この仕掛け絵本本当に凄い♫
{CDE5AC85-30AD-4071-B070-31AB6AE30366:01}
シトラス&夏の夜空で、星座を移動させるお仕事をしている星の使いをイメージしているキラキラサマー
{8AF9B22E-571B-40BD-A29F-C854F1E0E998:01}
夜空を見上げた時に流れた流れ星
おんぷちゃんがうっかり落っことしちゃったお星さまなのかもキラキラ
星の王子様に出てくる小惑星の仲間入り
{33761588-AF02-43B2-BBF2-CC536DE8804C:01}
mariさん本当に素敵な思い出を
ありがとうございました(●◜◡◝●)♡*
{2D6F2617-7C3E-4CB9-BAC7-F6DEC3932B84:01}
mariさんのチョークアートレッスン
今度、元町で
キラキラサマーorハロウィン
を選べて受けれるそうです☆
{1B0BA706-8779-43F3-8E0C-D88903DDE004:01}
キラキラサマーのオーダーも受付ちゅ♫
私の写真のセンスの、悪さだと
キラキララメラメ感が全く
分からないけど…キラキラです!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

勿体無くてフィルムから出せない図(笑)
{CC975178-7259-42A0-859C-5454A247F7FF:01}
嬉しっくておんなじ様な写真
何枚も載せちゃってごめんなさい
Σ(・□・;)
{6C608029-F98F-4EDC-A4A9-016D4D27EAEF:01}
おんぷちゃんにゎあちぃけど
2分程ロンパースはいて貰った

是非皆さんも素敵なチョークアートを♡







♡instagram♡
Instagram