NEWキャリー♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

おんぷちゃんのNEWキャリーだよ♡
みんなご存知
帝人社の「クリスター綿」を使用された、ベッドキャリー
キャリーに入るとたちまちワンちゃんがリラックスしてしまう、魔法のキャリーバッグです


image 
中綿も本当にふっかふかでした♡
自立もするし丸洗い出来るし軽いしいいね(*^_^*)お手頃だし♪
大きなリボンが可愛い♡
お揃いでみんなとでーとしたいなぁキラキラ
image 
そして、今更ながらOTTYのこのお洋服も買ってみました!
3色あったけどおんぷちゃんのイメージこれだって言われたからこれした☆
image 
他にもロンパースとか試着させてもらったけど何かちがくてウケたww
おっきなおリボンやすはさんが頭来るように付けてくれた
生地的には夏は暑いから秋口に着よう・・・かな???(笑)
image 
おんぷって・・・・・・・・・・・不細工だよね(笑)
ぬーーーーーーーーーーーーーーーん
image 
突っ込みどころ満載で美形じゃない所がまた憎めないわ(笑)
image 
お買い求めはキャラメルボックスさんまでりぼん

チワワブリーダー、トリミングサロン、ドッググッズ&ドッグウェアー販売
Caramelbox東京本店(代官山店)/キャラメルボックス
東京都渋谷区猿楽町26-2 e-1階
TEL.03-6809-0391
OPEN/11:00~20:00 CLOSE/火曜日






♡instagram♡
Instagram