kumako world 〜6月〜 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

6月のKUMAKO WORLDのデータが届きました!!
何とも可愛いラッピングに興奮♪
会員NO1頂いたのは、 onpu ちゃんです★
くまこさん呼んでくれてありがとぉぉぉございますっ(*^O^*)
お写真の裏は、お礼状になってたけど飾る!!

image
そして、可愛すぎるエレガントなスタイリング!
エレガントな大人の女を目指してるおんぷちゃんにぴったり!?笑
ちょっと未だに可愛いよりエレガント目指してるのかスピリチュアルまたやりたいっっw

image
おんぷちゃん持参のくまこラインのドレス♡おリボンも買っておけば良かった・・・
そして、キャンちゃんに借りたブラックバージョン★
おんぷちゃんのブラックなんか新鮮

image
そして、ヌードリボン♡
やっぱりくまこさんと言えばヌードでおリボン♪

image
なんかね・・・舌めちゃ出しててえ思ったんだけど、
くまこさん可愛い言ってくれたから良しとしたww

image
10データ全部大きく載せるとただの親ばかなのでっっw
小さくして全部載せます♪どっちにしろ親ばかでした♡
おんぷちゃんらしいのゎどのパターンかしら?

image
やっぱりくまこさんのスタイリング撮影は、ゴージャスで素敵♡
綺麗にまとまっててわんこが引き立ちます♡
ずっと虜です♡
毎月のスタイリング気になるもの満載だからまた絶対に参加したいです♪
撮影してもらったお写真でパネルやスマホケースなど頼めるんだよ♡

image
くまこさん本当にありがとうございました(*^O^*)
みなさんも是非素敵な空間でのゆったりした撮影を♡
KUMAKO WORLD HP

image







♡instagram♡
Instagram